みくの日記(ブログ)西船橋 Vellugue(西船橋 ヴェルージュ) 船橋市西船 キャバクラ

西船橋 Vellugue / 船橋市西船 キャバクラ
みく

みくの日記

2022ラスト❤️


こんばんは、みくです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は今年最後の出勤になりました✨

なんだかとても寂しい気分...☹️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は色々な出会いと経験があったなあ~と

本当に早かった😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして何より環境の変化!!

ヴェルージュで働くことになってから

毎日楽しく過ごしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しいけど楽しい気持ちっていうのは

凄く貴重でなかなかできない経験かなって🙏

自分を成長させるいい機会です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミクの周りは良い人達しか居なくって、

恵まれてると実感する😶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来年もミクをよろしくお願いします👸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top