ゆきのの日記(ブログ)西船橋 Vellugue(西船橋 ヴェルージュ) 船橋市西船 キャバクラ

西船橋 ヴェルージュ(船橋市西船のキャバクラ)のゆきのは退店しました。
店舗トップへ

ゆきの@西船橋 ヴェルージュ(船橋市 西船のキャバクラ)の日記

年齢アップしました⤴️

2019/11/06







お久しぶりですゆきのですっ💓
ログイン出来なくなっちゃっててずっと
ブログ更新できてなかった( ◜௰◝ )





キラちゃんからもらったお菓子と自撮りした(笑)






最近の事は


実は10月誕生日で

22歳になりました(๑•🐽•๑)





お祝いしてくれた方ありがとう
ございました😣

後祝いも全然お待ちしてます😳💓
















嬉しかったぁぁぁ😭💓💓💓
ちゃんと覚えててくれてたことに
感謝感激雨嵐すぎる(๑•́🐽•̀๑)





これからもこんな私を
よろしくお願いします🥺




個性的でみんな可愛かった💓
もっと写真撮りたかったからクリスマス
こそは絶対いっぱい撮りたい(笑)
最後コスプレしたときの張り逃げして
ドロンします𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠















では読んでくれてありがとうございました😊

今日も出勤してますっ⤴️⤴️⤴️



page top