あきなの日記(ブログ)西船橋 Vellugue(西船橋 ヴェルージュ) 船橋市西船 キャバクラ

西船橋 ヴェルージュ(船橋市西船のキャバクラ)のあきなは退店しました。
店舗トップへ

あきな@西船橋 ヴェルージュ(船橋市 西船のキャバクラ)の日記

靴と靴下すぐ脱ぎたがり

2020/01/13


おはようなぎさん





きらちゃん誕生日おめでとうpic♥️
改めておめでとうございます✨✨

去年はっぴーばーすでーの歌うたって
ボイスメッセージで送ったの思い出してうけた😂😂💓




昨日は法事でお休み頂き地元の方へ☺️
来週も法事で親戚のところへと続きますが
大切な時間ですな😌😌






終わって着替えておねと地元date♪
お洋服の色がかぶってたのでぱしゃり。


の前に家族でわたしの車購入について会議。笑
運転に自信がなさすぎて、、、😭
いい歳なのに心配かけてすみませんえん。😂

納車が楽しみです🚗😘






そして突然おねが靴下をくれました🧦
色々とあたかいですありがとう🤭

女子になった気分です😊


あきなんちで映画みてぐばい👋
仕事終わりからの朝からだったので
早寝しましたとさちゃんちゃんおしまい😴


page top