しおりの日記(ブログ)Lounge Vanvelle(ヴァンヴェール) 宮崎市中央通 キャバクラ

Lounge Vanvelle / 宮崎市中央通 キャバクラ
しおり

しおりの日記

高校野球⚾️

しおり
昨日は早く帰って、早く寝て
朝早く起きて、母校が出場する甲子園を見たよ📺
負けちゃったけど強豪校といい試合だったわあ👏

さてさてまた寝ます笑笑

昨日は朝から病院に行って、点滴して
薬飲んだらだいぶ症状が和らぎました😊
慢性疲労、偏頭痛の発作で体調悪くしてました
まだまだ完全に元気ではないので
のんびり仕事はしていく予定です✋
体調悪いときは急なお休み、早上がりあるので
ご了承ください🙇‍♀️

メンタル落ちないように
応援しに来てくれるのがいちばん嬉しいです✨
今週は日曜日までいるのでよろしくお願いします!
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ヘリコしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top