しおりの日記(ブログ)Lounge Vanvelle(ヴァンヴェール) 宮崎市中央通 キャバクラ

Lounge Vanvelle / 宮崎市中央通 キャバクラ
しおり

しおりの日記

明日はお祭り

しおり
こんばんは〜🌟

今日は久しぶりに早く帰れて嬉しい☺️

最近ほっと一息て時間が全くなく
忙しくしておりました🥲

ラインもなかなか返せずすみません🙇‍♀️

ナイスタもやっと書けるよお😎

先日は仕事終わりにゆうちゃんの送別会でした
楽しい時間はあっという間でした👏

ゆうちゃんは夢があって素敵な子だなーと
改めて思いました✨

わたしは生まれて1度も夢を持ったことないし
なりたい職業とかもなかったからな💦

毎日平和に生きてるだけでいいです笑笑



明日はえれこっちゃ祭りですね🪅
少しぶらぶらして出勤するね!

ご来店お待ちしております💓💓💓
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ヘリコMUTA

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top