しおりの日記(ブログ)Lounge Vanvelle(ヴァンヴェール) 宮崎市中央通 キャバクラ

Lounge Vanvelle / 宮崎市中央通 キャバクラ
しおり

しおりの日記

もうすぐ6月

しおり
先週もご来店ありがとうございました💓
なんとか坊主はなかったような笑笑
楽しいお客様に恵まれています🖐️

ナイスタ更新サボっていたけど
今週は5位スタートでありがたいです💓
毎日無駄にクリックしてくださいね笑笑

来週からいよいよお誕生日月間です✨
いろいろ楽しいこと考えてるよー✌️
また明日あたりに告知します💓

今日はヴァンヴェール店休日なので
ゆっくり過ごしますね♪
少し風邪気味で喉がいたいので明日までに治すわ

とりあえず明日からの予定ください💓
ご連絡お待ちしております🙋‍♀️
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ヘリコSOM

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top