しおりの日記(ブログ)Lounge Vanvelle(ヴァンヴェール) 宮崎市中央通 キャバクラ

Lounge Vanvelle / 宮崎市中央通 キャバクラ
しおり

しおりの日記

⛳️

しおり
こんにちは〜☀️
今日もめちゃ暑いですね〜!!!

お昼からゴルフ練習行ってきました🏌️‍♀️
久しぶりに運動したよ〜楽しかった!
先月は体調崩していて、半月くらいお休みして寝込んでいました😢
体力が落ちてたから、今日はリハビリだったわ笑笑

疲れちゃったけど、本日水曜日までお休みいただいてるので
これからサウナ行って整えて、また明日から頑張りまーす💓

8月は夏を楽しみたいなあ✨
ゴルフもしたいし、美味しいものたくさん食べたい👍
お誘いお待ちしてますねん!
いいね!2

「いいね!」したユーザー

MUTAカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 08/02 17:44
熱中症🥵に気を付けて⛳️☀️💦ゴルフ楽しんでくださいm(_ _)mm(_ _)m
しおりしおり 08/07 18:23
>カズさん
ありがとうございます!
page top