しおりの日記(ブログ)Lounge Vanvelle(ヴァンヴェール) 宮崎市中央通 キャバクラ

Lounge Vanvelle / 宮崎市中央通 キャバクラ
しおり

しおりの日記

残暑お見舞い申し上げます

しおり
夜は少し涼しくなってきたかな〜てかんじですね。

深夜に更新すみません🙏
今日はどうしても寝付けなくて久しぶりに更新しました。
(旅猫リポート観て号泣→アドレナリン出すぎ→不眠🤣)

みなさんお元気にしていますか?まだまだ暑いね☀️
最近わたしの周りはコロナ多くて心配💦
わたしはまだかかってないんだけど
誰がいつなってもおかしくない状況ですね😢😢😢

わたしもより一層気を引き締めてコロナと戦いますね🔥笑笑

そんなこんなで、最近はお墓参り行って親戚を訪ねたり
馬鹿みたいに暑いのにゴルフ練習したりと充実しておりました⛳️
ろくな写真撮ってないんですが、先日の練習の写真あげとく🤳

今週の出勤予定ですが、25日(木)〜28日(日)です👗
日曜日は出る予定やなかったけど
推し遠征キャンセルしたので出勤とします!!!
たくさん馬鹿みたいに飲ませてください🙇‍♀️酔いたいwwwww

それではまた木曜日から頑張っていくので
よろしくお願いします💓
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top