しおりの日記(ブログ)Lounge Vanvelle(ヴァンヴェール) 宮崎市中央通 キャバクラ

Lounge Vanvelle / 宮崎市中央通 キャバクラ
しおり

しおりの日記

ソウメイ🍾

しおり
夜遅くにこんばんは〜🌟



今日は久しぶりのヴァンヴェール出勤でした!
誕生日後お休みいただいていました✨
ご来店いただいたお客様ありがとうございました💓

ところで、今日の宮崎はめちゃ暑くて30度超え💦
もう梅雨終わったんかな?てくらい天気良くゴルフ日和でした🏌️‍♀️
先週に引き続き今週も打ちっぱなし行って来たよん👍
汗だくでしたが楽しかった🤣

宮崎はゴルフするのにめちゃいい環境なので
ぜひ県外の方は遊びに来てくださいね♪
ごはんも美味しいしヴァンヴェール楽しいよ😊



写真は誕生日前祝いでいただいたソウメイ🍾💓
美味しかったな〜🥰

まだまだ誕生日後祝い受付中だよん👍👍👍

月末まで暇しそうなのでご来店予定ください♪
ゆっくりお話しましょう💓

いいね!1

「いいね!」したユーザー

MUTA

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top