しおりの日記(ブログ)Lounge Vanvelle(ヴァンヴェール) 宮崎市中央通 キャバクラ

Lounge Vanvelle / 宮崎市中央通 キャバクラ
しおり

しおりの日記

ななみさんと!

しおり
先日ごはん行ってきました✨

ヴァンヴェールの女の子とごはん行くのは初?かもしれない
いや、違うか🤣

それくらい人見知りなので、ななみさんに誘っていただき感謝🙏

みんなと普通に喋りはするんだけど
なかなかプライベートまで一緒にいる子は貴重かな🤣

自分からは友達作ったり誘ったりするの苦手なので
またお誘いお待ちしてます💓

早いけど…
6月はわたしもななみさんもお誕生日だから
お祝いお待ちしております🍾✨



それでは、今日も出勤頑張るので応援してね👍
いいね!1

「いいね!」したユーザー

MUTA

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top