あやかの日記(ブログ)LIVELY CLUB VALTEN(ヴァルテン) 高崎市中紺屋町 キャバクラ

LIVELY CLUB VALTEN / 高崎市中紺屋町 キャバクラ
あやか

あやかの日記

あやかの日記 20240703-6

あやか
.
いっぱいわがまま言ったし
ぶつかったけどどんな時も応援してくれて
一緒に泣いてくれて嬉しい時は心から喜んでくれて
ありがとうございました😊

嬉しかった時も苦しい時も
しょうごくんとの思い出が1番濃い🙃
あやかさんのラストの時には絶対に僕が店長になって迎えたいですって去年のバースデーの時に言ってくれて、店長になったって聞いたとき本当に嬉しかった!
VALTENの店長はちょっと抜けてるけど
心も言葉も温かくて男前でキャスト想いでギャグ戦高くて
最強ですよ☝🏻
しょうごくんと過ごせてよかった😊

永井さんはどんな時も1番の味方で
支えてくれてありがとう😊
最初は私が人見知りで慣れなくて上手くやっていけるかなって思ってたけど気づいたら永井さんの存在がすごく大きくて心強くて
わがまますぎたし振り回してたけど本当に頼りにしてました!
いい人すぎて逆に心配になるくらいだけど
ずっと応援してます🙂‍↕️
絶対に幸せになってほしい⭐️笑

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top