あやかの日記(ブログ)LIVELY CLUB VALTEN(ヴァルテン) 高崎市中紺屋町 キャバクラ

LIVELY CLUB VALTEN / 高崎市中紺屋町 キャバクラ
あやか

あやかの日記

あやかの日記 20240703

あやか
.
ラストイベント本当にありがとうございました🌼
沢山の方々に支えて頂いて感謝の気持ちでいっぱいです😊

こんなに寂しい楽しかったなって思えるのは
キャバクラという仕事も好きだけど
それ以上にVALTENのみんなが大好きだったからだと思います。
お店に行ったらみんながいて、
楽しい日も落ち込んでる日も笑顔になれて
みんなで頑張って、喜びや悔しい日を一緒に過ごして
VALTENで過ごした時間本当に楽しかった😊
大人になってこんなに感情を動かせることや環境って
なかなかないと思う🫢
高崎にきて色んな方と仲良くなれて周りの人に恵まれて
思い出が本当に沢山で幸せ者です😊

私に関わってくれたみなさん、VALTENあやかを応援してくれて強くしてくれて笑顔にさせてくれて本当にありがとうございました!
幸せを沢山ありがとうございました✨

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top