あやかの日記(ブログ)LIVELY CLUB VALTEN(ヴァルテン) 高崎市中紺屋町 キャバクラ

LIVELY CLUB VALTEN / 高崎市中紺屋町 キャバクラ
あやか

あやかの日記

あやかの日記 20240501

あやか
.
ご報告です。

私は6月28.29日にラストバースデーイベントを行います。
そして今回のイベントをもってVALTENを卒業します。

約4年前VALTENに入店して沢山のことを学びました。
しんどい事、楽しい事、悔しくて泣いた日、
嬉し泣きした日、叱られた日もありました。
VALTENのあやかとして、問題児だったけど
プライドをもって戦ってきたし、
最高に楽しんで向き合った自信があります。
我武者羅に目標や目の前のことに向き合い達成することの難しさ、継続することの苦しさ、達成した時の嬉しさ達成感。
ただ達成することだけじゃないことの大切さ、
周りの人の大切さ、人間らしさ。
毎日喜怒哀楽激しかったと思います笑
当たり前のようなことでも当たり前のことって
忘れてしまいがちで、沢山悩んで、苦しんで、喜んで、
気づいてまた成長して、温かくて、周りの人に恵まれていて、
VALTENで過ごした日々は宝物です。

最後バースデーをやり切ったとき、
自分にはなまるをあげたいです😊

お客様を始め、根岸会長、坂西社長、
ボーイさん、キャストさん、
私と関わってくれた全ての皆様
本当にありがとうございました。

これからまた新しい自分探し、挑戦をしていきたいです。
そして大切な人をもっと大切にしていきたいです。

今回のイベントが私のVALTENでの集大成です😊
そして私がVALTENにできる最後の恩返しです。
最後のVALTENあやかを見届けてください。

協賛やお花を出して頂ける方は統一しておりますので
私か荒木副店長かお店まで
ご連絡よろしくお願い致します。
📞0273868602 #valten#バツマルグループ #キャバ嬢#ナイトワーク#高崎

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top