玲美の日記(ブログ)CLUB REINE(レーヌ) さいたま市南区南浦和 キャバクラ

CLUB REINE / さいたま市南区南浦和 キャバクラ
玲美 (レミ)

玲美の日記

四ツ谷三丁目と、赤坂にて☺️✨

みずほ台の美容室「AGELE」の店長T氏(18歳の頃から、妹のように可愛がって頂いています✨)と、本日神社巡りをしてきました! 今回は、四ツ谷三丁目と、赤坂周辺で(´∀`)💕

T店長とは13時~ 志木駅にて待ち合わせでしたので、奇跡的に早起きが出来た私は、その前に(地元志木市の隣町の)みずほ台にて、ちゃっかり神社参拝をしてきました(笑) なので私個人としては、 みずほ台→四ツ谷三丁目→赤坂 の順番で、神社巡りwwww

期間限定御朱印も御朱印帳に書いて頂き、赤坂で私の大好物の「マドラスカレー」も遅いランチとして食べ、身も心も大満足😆🍴✨



















みずほ台 水宮神社
四ツ谷三丁目 須賀神社
乃木坂 乃木神社
赤坂 日枝神社・赤坂氷川神社・大阪マドラスカレー






いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top