セナ CLUB REINE(レーヌ) さいたま市南区南浦和 キャバクラ

CLUB REINE / さいたま市南区南浦和 キャバクラ

セナ

  1. キャスト日記
2人がお気に入り

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日月 火 水 木 金 土
  2. 誕生日7月31日
  3. 血液型O型
  4. 出身地埼玉県
  5. 身長160cm
  6. バストC-cup
  7. 前職アパレル関係
  8. お酒強い
  9. タバコ吸う
  10. 性格ノリノリ系
  11. コメントべりんべりんにしてください!

SCHEDULE出勤情報

GALLERYギャラリー

メインフォト
セクシーフォト
かわいいフォト
クールフォト
私服フォト
和服フォト
セナ
セナ
セナ

Q&Aアンケート

  • 趣味は?人間観察!笑笑 結構人の行動とか見ちゃうタイプww
  • 好きな食べ物は?お肉!チーズ!ピリ辛系!笑笑
  • 自分のチャームポイントは?びっくりするくらいの酒焼け!笑笑 ニューハーフじゃないぞ〜
  • 貰って嬉しいプレゼントは?プレゼントだったらなんでも嬉しい!笑 意外と花束とかちょー好きww
  • デートしたい場所は?めっちゃダル着で富士急行きたい!笑笑 ペアルックとかもしちゃってね?笑

DIARYナイスタ日記

感謝です!







おはようございます🌞




えー先日誕生日を迎えました🦄✨
こんなわたくしですが


お客様、お店の皆様に
沢山お祝いして頂きました🥂💝





















写真に撮れてないお酒も
あるので一部だけ載せさせて下さい😌





沢山のお酒とプレゼント
とても嬉しかったです😭🧡




いくつになっても
嬉しいものですね🤤笑




わたくしを想像して
選んでくれた姿を想像すると
目頭が熱くなります…笑





23歳になったわたくしも
どうぞよろしくお願いします😊🌈✨




今週は本日と土曜出勤します🐥♡


 
page top