ましろの日記(ブログ)CLUB REINE(レーヌ) さいたま市南区南浦和 キャバクラ

CLUB REINE / さいたま市南区南浦和 キャバクラ
ましろ

ましろの日記

れっつごーー!!!








こんにちわん!!!🐶




静岡帰省1日目~!!!!



特に何もしなかった!!!いい日だ!!!




お家でのんび~~りするの好き!!



でも、埼玉にいる時は毎日おしごとしてるから



お仕事しない罪悪感がすごい!!!




帰ったらいっぱい出勤するから、会いに来て🐻❤️




きっとこの帰省でまたさわやかに行くから




パシャリパシャリ( ∩'-'📷⊂ )してくる!!!




今日の夜は久々に会う
地元のお友達と、飲み会じゃ😭😭




この前飲み過ぎてからお酒いらない症候群
だったから久々に飲むなあ💭
飲み過ぎないようにがーーんばろっと!!!!




私の事なのでどうせ飲み過ぎて
またお酒いらない!!もう飲みたくない!
の繰り返しだと思ってます🤣




頭がおかしいでち🐣💓





今日はこの辺で💕💕


 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top