ましろの日記(ブログ)CLUB REINE(レーヌ) さいたま市南区南浦和 キャバクラ

CLUB REINE / さいたま市南区南浦和 キャバクラ
ましろ

ましろの日記

おしゃけは怖いのよ、、






こんにちわーーん🐶




日曜日は飲んだ飲んだ🙇‍♂️🙇‍♂️
初めて所々の記憶飛ばしてる。。。。



まともに酔っ払ったことないから
酔っ払うってこういうことかあってお勉強した!!





思い出せないのがこんなに
面白いことだったなんて!!笑笑





この事が起きてないみたいな、思い出せないというか
経験してないみたいな感覚になって
ほんとにびっくりしちゃった笑





クライナー久々に飲んだけど、
やっぱり飲みやすいからグイグイいってまう!!





ガールズバーでシャンパン一気の流れになって
飲んでたんだけど
そこで完全にやられたな🐻🤙🏻




シャンパン大好きでグイグイいっちゃう、、





酒雑魚です😭😭
その日はもう酒いらないって思ってたけど
もう飲んでるの頭おかしい😭😭

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top