ましろの日記(ブログ)CLUB REINE(レーヌ) さいたま市南区南浦和 キャバクラ

CLUB REINE / さいたま市南区南浦和 キャバクラ
ましろ

ましろの日記

……❤️

 

こんばんわ💕





えりさんのバースデーが
無事終わりました💓




えりさんはほんとに周りの方に愛されてるな☺️
私もえりさんみたいな人になれたら、
と思う3日間でした❤️





私が楽しんでいいのかわからなかったけど、
ここだけの話
すごく楽しかったです😏💕💕




沢山飲んで、沢山お喋りして、沢山笑って

辛いこともあるけど
あの空間の時だけは忘れて楽しめて
心が軽くなった気がした🙈






さてさて、来週の13.14日は

イベントです💕


私は実家帰省のため出勤出来ないけど、
お店の女の子が白いドレスで可愛くお出迎え💓


1週間出勤出来ないけど
ブログ更新します!🐣

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top