ましろの日記(ブログ)CLUB REINE(レーヌ) さいたま市南区南浦和 キャバクラ

CLUB REINE / さいたま市南区南浦和 キャバクラ
ましろ

ましろの日記

大好き大好きえりさん!!!







今日は大好きな大好きなえりさんのバースデー!!!!



5-7日の3日間!!!!



いつもとっても良くしてくれるえりさん😭😭


こんな夜の世界に入りたての何も知らない私に、


いつも優しく相談に乗ってくれたり、大丈夫だよ☺️と言ってくれたり、、❤️


時にはもうお店慣れた?何かあったら言ってきな😊


なんてとーーーっても優しい

言葉をかけてくれたりするの、、🐣💕



すごく大好きですごく尊敬していて、時には可愛らしい一面があったり、


女性として、1人の人として、とても憧れています💓



 っていうのは内緒です🙊


お店の方のバースデーに参加させて頂くのは初めてなので、

私が緊張しちゃってるけど、、🙈🙈



えりさんのバースデーを盛り上げられるように、


私も頑張ります😊😊
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top