ゆうの日記(ブログ)CLUB REINE(レーヌ) さいたま市南区南浦和 キャバクラ

CLUB REINE / さいたま市南区南浦和 キャバクラ
ゆう

ゆうの日記

oko😡www




皆様お仕事です





昨日はお店がお休みだったので



大好きなお友達と飲みに行きましたー💗



飲みに行くのなんて久しぶり!!





3件目くらいでなんか甘いもの食べたいなーと




 







ガトーショコラを食べたよ😳✨


激うま👼🏻💜

※ダイエットしてるけどチートデーです。笑



美味すぎて2個目頼んだら




甘いものばっかりですねwww



ってお店の人に半笑いされたけど




うるせーよー🤫
こちとら甘いもので酒飲みたいんじゃー٩(๑`^´๑)۶




って思いながらお酒を飲みました。




結果楽しかったからオールオッケー🙆‍♀️





今日もお仕事頑張れそうです✨



8時よりお待ちしております













.

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top