ゆうの日記(ブログ)CLUB REINE(レーヌ) さいたま市南区南浦和 キャバクラ

CLUB REINE / さいたま市南区南浦和 キャバクラ
ゆう

ゆうの日記

おすすめのカレー屋さん










最近はブログのネタがないので



ブログネタから選んで書きますww ww

この機能初めて使った💭便利だね




『おすすめのカレー屋さん』





うーん🧐あんまりカレー屋さんで行かないけど

昔働いてたドレスショップ👗が
銀座にあって、当時お昼によく行ってた


【グルガオン】


って言うカレー屋さんはいつも並んでて
美味しかったなー💓


特にチーズナンが最高だった‼︎




インドの方がやっていそうな

本格的なカレー屋さんの方が好きかも(*´˘`*)ノ❣
色んな味がちょっとずつ食べれるのもスキ




近くにお立ち寄りの際は是非(o´艸`)♡






いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズゼン

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top