ゆうかの日記(ブログ)UP STAIRS(アップステアーズ) 松戸市本町 キャバクラ

UP STAIRS / 松戸市本町 キャバクラ
ゆうか (Yuuka)

ゆうかの日記

そういえばと『涙活』

ゆうか



前回に引き続きまたこのお話


日曜ドラマ『下剋上球児』






つづきを見ました…!










もうね、


ドラマだとはわかっているのですが

必死で応援して

そして号泣です。。。








ふぅ

何かに胸を熱くなれるっていいですね☺️

時には涙を流すのもたいせつなこと










涙はストレスも流すと言いますが

とくに

「感動の涙」は劣化した心を修復するそうで



ストレス解消に効果的なのが

「感情解放の涙」と「感動の涙」なのだそう


身近なものだと映画や小説などを読んで

人目を気にせずに感動をして

涙を流すことがいいそうです





涙活、もしお時間があったら

ぜひおすすめです✳︎・゜





               かしこ🧚
いいね!4

「いいね!」したユーザー

ぶっち~さんはるオイスターカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 12/15 06:02
🐕️ワンちゃん飼っているのかな?⁉️( ̄~ ̄;)🤔
ゆうかゆうか 12/16 03:15
>カズさん
いまは飼っていないですが昔飼っていました😌
page top