ゆうかの日記(ブログ)UP STAIRS(アップステアーズ) 松戸市本町 キャバクラ

UP STAIRS / 松戸市本町 キャバクラ
ゆうか (Yuuka)

ゆうかの日記

てぶくろ

ゆうか





冬がものすごい駆け足できていますね

朝晩は寒くて困ってしまいます






ということでさっそく手袋を引っぱり出しました









首がつく部位と

先の方は温めるのが大事と言いますよね☺️









わたしは冬はいつも首が冷えないように

家ではホッカイロを首元に貼って過ごしています

あっという間になくなります(゜ω゜)







本当は外に出る時も

すでに首元に厚めのマフラーをぐるぐる巻きたいくらいなのですが、周りを見渡しながらまだ我慢しているところです








⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰







今日も読みにきてくださってありがとうございます



今夜も冷えるので

あたたかくして労わりながら

おだやかに過ごしていられますように




♒︎ ♒︎ ♒︎ ♒︎ 🙌(•ᵕᴗᵕ•)✳︎・゜
(あったがビーム)









                 かしこ🧚
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ぶっち~さんはるカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top