ゆうかの日記(ブログ)UP STAIRS(アップステアーズ) 松戸市本町 キャバクラ

UP STAIRS / 松戸市本町 キャバクラ
ゆうか (Yuuka)

ゆうかの日記

ひろし

ゆうか





以前ふらっと入ったディスカントショップで

お見かけして

わりと気になっていた『ひろし』













ひろし…












クレヨンしんちゃんのひろし(父)しか思い浮かばない私はカップ麺のこの名前がものすごく気になっていまして



昨日ふらっと立ち寄ったスーパーで

奇跡の再会を果たしました


もう、迷うことなく手に取りました










説明をよく見ると

『広島菜が好きなら追いひろしがおすすめ!』

広島からちなんでいるのかな?







しかもこちら焼きそばなんですね

いつ食べようかなぁ

食べたらまた感想をブログに載せますね☺️











              かしこ🧚


いいね!2

「いいね!」したユーザー

はるぶっち~さん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top