ゆうかの日記(ブログ)UP STAIRS(アップステアーズ) 松戸市本町 キャバクラ

UP STAIRS / 松戸市本町 キャバクラ
ゆうか (Yuuka)

ゆうかの日記

きりかえる🐸

ゆうか





こんばんは



日曜はかなり冷えて

朝晩の冷えがまた冬を感じさせましたね





布団からなかなか出ずらくなってきました( ´﹏` )








ここまで冷えると

体も硬直しやすくなるので


古傷や悪いところのある方は痛みや症状がつよくなりがちですよね




風邪も引き続き流行っているようですが

読んでくださっているあなたは体調は大丈夫ですか?



少しでもあたたかくして

お過ごしくださいね😌✳︎・゜














わたしもガチガチになってしまっているので

最近お風呂屋さんに久しぶりに行ってきました☺️




しっかりと栄養をとって

温めてストレッチをして

体も心もゆるめられるように




今年の冬もすこしずつでも労わりながら

過ごせたらと思っています










切りかえていこうー














⋱⋰ ⋱⋱⋰ ⋱⋰追記⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

明後日水曜は出勤します
久しぶりの平日出勤です

よかったら一緒にお話ししてください

お待ちしております✳︎・゜



                  かしこ🧚
いいね!3

「いいね!」したユーザー

はるもももぶっち~さん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ぶっち~さんぶっち~さん 11/28 12:18
( o´ェ`o)
page top