はるか CLUB ZiZi(ジジ) 大阪市北区堂山町 キャバクラ

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日要確認
  2. 年齢
  3. 血液型不明
  4. 出身地--
  5. 身長165cm
  6. バスト?
  7. 前職--
  8. お酒不明
  9. タバコ不明

SCHEDULE出勤情報

GALLERYギャラリー

メインフォト
セクシーフォト
かわいいフォト
クールフォト
私服フォト
和服フォト
はるか
はるか
はるか
はるか
はるか
はるか
はるか
はるか

DIARYナイスタ日記

2024/01/06

 
 
 
 
皆様、お久しぶりです🙋‍♀️
 
あけましておめでとうございます🎍🐉
 
2023年はありがとうございました!
今年もよろしくお願いします🙇‍♀️
 
 
 
お正月休みはゆっくり出来ましたか?
 
今年は例年とは違い
31日も1日もお休みだったので
はるもゆっくりできました🤤
 
ただ、毎年みんなで
カウントダウンを過ごしてたから
何したらいいか困ったのも事実🤫
 
結果的にさあちゃんとこっちゃんと
3人で手巻き寿司パーティーして

 
3人で初詣がてら天満宮の屋台楽しんで

 
天満宮は人多すぎたから毎年恒例の
太融寺に行っておみくじ引いて
楽しいカウントダウン過ごせた!
 
気持ち的に今までとは比べられんくらい
のんびりしたお正月休みやったから
2日からの営業もへっちゃら✌️
 
休みなんかいらん!と言えば嘘やけど
年明け早々から会いに来てくれる
お客様に恵まれて幸せな
スタートダッシュきれました✨️
 
ありがとうございました🙇‍♀️
 
今年もどうか可愛がってください🥺
 
 
 
 
書く書く詐欺して
全然更新してないけど
またたまーに書きますね✍
 
今月は人生初めての海外旅行に行くので
その感想は残そうかな🙊💗
 
それではまたいつか😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
page top