はるかの日記(ブログ)CLUB ZiZi(ジジ) 大阪市北区堂山町 キャバクラ

CLUB ZiZi / 大阪市北区堂山町 キャバクラ
はるか

はるかの日記

2022/12/02


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ🙋‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてのメール投稿です✉️

 

これでちゃんと出来てるんかも

わからんけど物は試し

って言うしとりあえずやってみる!

 

文字のサイズとか色々

これでいいんかな?って感じも

あるけどどうにかやってみるしか💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もご来店

ありがとうございました🙇‍♀️💗

 

昨日ある女の子のお客様から

短くてもいいからブログ頑張って

1位取り戻せよー!

と喝を入れて貰ったので

頑張って毎日投稿

できるよーにします🥺

 

メール投稿が楽やなって思えたら

毎日続けれるのかもしれん

 

わからんけど😂

 

あ、あとブログ短くなるかも笑

 

書きたいことがある時は

たらたら書いてる気もするけど

毎日続けることに意味あるやろし

継続できるよーに頑張ります🙆‍♀️

 

 

 

 

昨日はネイル行ってきました💅

 

最近爪の調子悪くて

折れたりはしやんけど

亀裂の入ってる指多くて

ラメグラばっかりやったんやけど

今回はちょっと雰囲気変わって

ちゅるん系のネイル😳

 

 

 

 


 

 

 

 

細かいラメは入ってるんやけど

シンプルで可愛いねん🥺

 

写真で伝わってるかわからんし

実際に見て欲しい!!!

 

見に来てなくても

見せつけてるかもしれん😂

 

そんときは付き合ってください笑

 

新しいネイルでモチベーション

上がったし頑張ります🥳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は仕事前にご飯行くんで

21:30くらいからいます🙆‍♀️

 

梅田で飲む際は

ぜひClub ZIZIまで💫

 

お待ちしてます💗

 

 

 

iPhoneから送信

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top