はるかの日記(ブログ)CLUB ZiZi(ジジ) 大阪市北区堂山町 キャバクラ

CLUB ZiZi / 大阪市北区堂山町 キャバクラ
はるか

はるかの日記

2022/11/30
















こんばんわ









 

 









今月からブログ復活する!!!
って決めてた割に今日のブログで
今月16回目でした...笑

まあでも、月の半分は
更新したってことで大目に見て🥺

12月はバタバタしてて
更新できるんかな( ´・ω・`)

でも繁忙期やろうからポケパラ
見る人も増えると思って
できる限り頑張って更新します🙆‍♀️


















 
 
 
 
 
 
昨日もご来店
ありがとうございました🙇‍♀️💗

これは昨日の事じゃないんやけど
こないだ仲良しなお客様が
さあちゃんの誕生日祝いで
シャンパンを下ろしてくれました😳



 

 


ベル🍾🌸

当日来られへんからって事で
別日の来店やったんやけど
さあちゃんのお祝いできて
めっちゃ幸せ気分でした🥰

はるが入ってから毎年
さあちゃんはバースデーしてて
ずっと見てたんやけど
ほんまに毎年のことながら
今年も輝いてて素敵やった😳

改めておめでとうございました🎉




バースデー当日は肝臓になる!
って意気込んでたけど
やっぱりポンコツでした💩

頑張ったつもりやったけど
ちゃっかり潰れました笑

もうちょっと肝臓鍛えよ🥺
頑張ります( ´・ω・`)

明日から12月⛄️
今年最後の1ヶ月も
よろしくお願いします💗

















 
 
 
 
 
 
 
今日は予定出勤です💭

呼んでもらえたらすぐ行けるよう
用意して待ってるんで連絡
お待ちしてます‪💌 ͗ ͗‬

それでは😌💫




 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top