はるかの日記(ブログ)CLUB ZiZi(ジジ) 大阪市北区堂山町 キャバクラ

CLUB ZiZi / 大阪市北区堂山町 キャバクラ
はるか

はるかの日記

2022/11/25










こんばんわ











 

 









明日はとうとう、さあちゃんの
バースデーイベントです🎂🎉

今年自分のバースデーしたからこそ
今まで継続してたさあちゃんを
ほんまに凄いなって尊敬したし
今まで以上に今年はさあちゃんの
肝臓になれるように努力する🙆‍♀️

明日に備えて今日は肝臓を
いじめすぎず頑張ります🙆‍♀️


















 
 
 
 
 

昨日もご来店
ありがとうございました🙇‍♀️💗

昨日はお客様に恵まれて
楽しい一日を過ごしました😳

お店で遊んだ後共通の知り合いが
居るバーに遊びに行って
初めてやるゲームをしました🥳



 

 


カタカナーシってゲームで
横文字を使わずにお題を
みんなに伝えるってゲーム🎮

説明伝わる😂?

親は順番に変わっていくねんけど
子は早い者勝ちで
親が伝えようとしてる
お題を答えるねんけど
これが案外難しいねん...笑

親の時は横文字使いそうなるし
子は想像力みたいなんもいるし
ただめっちゃおもろかって
ほんまにオススメしたい!!!

お店でも買ってもらおうかな
って思っちゃうレベル😂

飲み屋さんでするゲームって
結構王道多いから飽きるし
色んなお店行って楽しいゲーム
見つけれるんは良い事😳

週末前に楽しすぎる時間
過ごせたから今週末も頑張ります!
















 
 
 
 
 



今日は21:00からいます🙆‍♀️

梅田で飲む際は
ぜひClub ZIZIまで💫

お待ちしてます💗








 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top