ERENAの日記(ブログ)ULTRA nagoya(ウルトラナゴヤ) 名古屋市中区錦 キャバクラ

ULTRA nagoya / 名古屋市中区錦 キャバクラ
ERENA (エレナ)

ERENAの日記

まだ終わらない、、、



新年あけましておめでとう
ございまーすっ🐰💕



明けたのにぜんぜんみんなに
LINE送れてない😢😢




毎年えれなはそれぞれの画像を作って
送ってるんですけど
今年は昨年よりも送りたい子が
いすぎて、しかも今年画像じゃなくて
苦手な動画にしちゃって余計
時間がかかってます!笑


でもちゃんとお挨拶するので
少々お待ちを🥺



そして同時にLINEの整理もしました!
4時間かけて!笑



前にえれなと出会ってくれた人に
何年かぶりにLINEさせてもらったけど
ちゃんと返ってきて
しかもまだ覚えて下さったりで
新年から嬉しい話ばかり。



えれなは今、ウルトラって場所で
働いていて、可愛い子しかいないし
今はこの場所でえれなはキラキラしてるから
バージョンアップしたえれなを
見に来てくれたら本当に感激する‼︎

何年も会ってなくてえれな指名で
会いに来てくれたらそらぁ感激する!笑


な感じで
まだLINEに追われてるので
ここまでにします!笑











いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 01/06 04:48
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉


Happy Birthday\(^o^)/(((o(*゚∀゚*)o)))💐✨🎁✨
page top