せりなの日記(ブログ)CLUB THEMIS UENO(テミス) 台東区上野 キャバクラ

CLUB THEMIS UENO / 台東区上野 キャバクラ
せりな (Serina)

🌸🍴Serinaの日常🥞💓

わお!😳😳😳

せりな
せりな
せりな
せりな

こんにちは〜!✨

昨日は友達と渋谷行ってきたの❣️
SNIDELでお買い物して、焼肉食べたの😚初めて牛角行ったけど美味しかったなあ〜🤤🤤🤤

ジーンズ1枚買ったんだけど、いくらだと思う??!笑






正解は、17,000でした🤣💓初めてジーンズにお金かけた〜🤣でもジーンズ全然持ってないから、いっか!ってなって買っちゃったの❣️笑

それで、どこ行こうか〜ってなって、上野戻った😂
カラオケして、夜中にラーメン食べたくなって食べちゃった🤣💓

最高のオフでした❤️

またね〜!!

さくら🌸
いいね!2

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top