せりなの日記(ブログ)CLUB THEMIS UENO(テミス) 台東区上野 キャバクラ

CLUB THEMIS UENO / 台東区上野 キャバクラ
せりな (Serina)

🌸🍴Serinaの日常🥞💓

休日❤︎

せりな
せりな
せりな
こんばんは〜☺️

皆様お仕事お疲れ様です❤️

昨日と今日お休みでね。昨日はお昼に大好きな一蘭食べて、夜にカツ丼食べてきたの〜😂😂😂食べ過ぎかな?😂

それでね、コーラ飲みたくなって、マックで買ったんだけど、すごいビッグサイズ買っちゃって一人で持ってるのも飲んでるのも恥ずかしかった笑

その後に、ブラブラしてタピオカ飲んじゃった〜(ゝ👅・`)てへ♡

休日はいつも食べてばっかです😂
っていう日記でした〜〜😂💓見てくれてありがとう✨

また更新するから見てね〜😚

さくら🌸
いいね!3

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top