せりなの日記(ブログ)CLUB THEMIS UENO(テミス) 台東区上野 キャバクラ

CLUB THEMIS UENO / 台東区上野 キャバクラ
せりな (Serina)

🌸🍴Serinaの日常🥞💓

今年初飛行機❤️

せりな

こんばんは〜😳

約3ヶ月ぶりの更新...😂笑

この間沖縄行ってきたの❤️
初めての沖縄楽しかったなぁ〜☺️

念願の古宇利島にも行けたし、国際通りで美味しいご飯たくさん食べたし、ダイビングできたし、過ごしやすかったし、本当幸せだった〜🥰💓

はじめてもずく酢食べたんだけど、ハマっちゃって...たくさん買っちゃった❤︎ヘヘッ٩(๑>؂<๑)

そういえば、この間東京帰ってきた日雪降ってて寒かった🥶口開けて食べてみようとしたんだけど、入らなかった〜😂😂って!汚いからだめだね(・ω<) テヘペロ


ではでは!おやすみなさい🐏💤

さくら🌸
いいね!2

「いいね!」したユーザー

名無ししろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top