泉の日記(ブログ)CLUB THEMIS UENO(テミス) 台東区上野 キャバクラ

CLUB THEMIS UENO / 台東区上野 キャバクラ
(Izumi)
酒豪伝説

泉の日記

二日酔い対策

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたし二日酔いが非常~~に重たいタイプで
 
 
 
 
たくさん飲めるけどそのぶん翌日にすべてのダメージがくるんですね。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろーんなサプリとか栄養ドリンクとか飲んでみたり
 
 
 
スポドリやらOS-1やら がぶ飲みしたり、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろいろ試したけど、
 
 
仲良しの元先輩に教えてもらったこれが一番効きました👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
空のカプセルと液体がセットになっていて
 
 
自分でカプセル作って飲むタイプ💊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これがめちゃくちゃ効く気がするー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前、仕事行く前に飲んでおいたら
 
 
店でテキーラ3本空けたけど当日も翌日も無事でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おそるべし。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ一番いいのは酒を飲みすぎないことですね
 
 
 
 
 
適度な飲酒量を覚えたいところ💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた!今日は20時出勤なりー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
泉🦋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top