泉の日記(ブログ)CLUB THEMIS UENO(テミス) 台東区上野 キャバクラ

CLUB THEMIS UENO / 台東区上野 キャバクラ
(Izumi)
酒豪伝説

泉の日記

目覚め💤

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんアラームの音って何に設定してますか?⏰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はiPhoneユーザーなので
 
 
ずっとデフォルトのレーダーってやつだったんだけど
 
 
あれめちゃくちゃ不快にならない?😞
 
 
起きるときビクッてなるし、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変えたいなーと思ってたらちょうどXで
 
 
周波数てきに?脳にいい?アラーム音はこれ!みたいなのを見て
 
 
(曖昧すぎ)
 
 
 
 
 
 
 
煎茶、星座 とかに変えてみた👀
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたらめっちゃ目覚めよくなったのー!
 
 
 
 
 
 
 
不快な気持ちにならずに起きれるのいい🙂‍↕️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
iPhoneユーザーは試してみてください💡
 
 
私のおすすめは煎茶と星座🍵♌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では!今日も21時出勤です👦🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
泉🦋
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top