美玲の日記(ブログ)CLUB THEMIS UENO(テミス) 台東区上野 キャバクラ

CLUB THEMIS UENO / 台東区上野 キャバクラ
美玲 (Mirei)

美玲の日記

今日のニャンボ💗


 
 
はーいこんにちは💕💕
 
 
今日は金曜日らしく
たくさんお酒をいただけてはっぴいな1日でした♡
ありがとうございました(`・ω・´)💗
 
 
髪を切って数週間、だいぶ慣れてきましたが久しぶりに会うお客様にはかなりびっくりされます笑
 
前のわたしを知ってる方にはショートカット懐かしいなぁと少しほっこりモードにもなったり笑🥹
 
切ってから一番思うのは
 
本当にシャンプーが楽すぎる件!!
 
楽を求めるのは良く無いのかなぁ笑
 
 
ショートカットでも女子らしさや色気を出すにはどうしたらいいのだろう(´・∀・`)
勉強します!
 
あとは新しいドレスをたくさん新調したいですね🥹
 
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top