美玲の日記(ブログ)CLUB THEMIS UENO(テミス) 台東区上野 キャバクラ

CLUB THEMIS UENO / 台東区上野 キャバクラ
美玲 (Mirei)

美玲の日記

今日のニャンボと飼い主🍼🍺


 

 

こんにちは🐶🩵

 

何とかぎりぎりの精神状態で今日も上野へ出勤…

今日は眠る時間がほぼなったからビールいっぱいで酔えちゃうかも😅コスパ🍺🤍笑  

 

 

さてさて2日目浴衣終わりまりした☺️ 

 

イベントの着付け方もとてもテキパキとした着付けでその子の身長、お顔、雰囲気など見てしっかり一人一人に似合わせた着付けをしていてプロの力はすごいなぁと着替えながらも他のキャスト様々をちらちらみてい幸せでした💕眼福🫡💖

 

今日のニャンボ💖

 

朝からもりもりたべてもまだくれくれ攻撃

背後には…いつもやつらがいる…🐶🐶

そろそろちゅーるがほしいんだろお~ニャンボさんよ笑

 

ゆずれもんに内緒でしっかり食べ切るのだぞニャン爺🕶️

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top