美玲の日記(ブログ)CLUB THEMIS UENO(テミス) 台東区上野 キャバクラ

CLUB THEMIS UENO / 台東区上野 キャバクラ
美玲 (Mirei)

美玲の日記

ニャンボの夏休み🌻


 
ただいま東京(`・ω・´)
 
夏休みは実家でのんびり過ごしてました🎐🍉
 
暑すぎてほんとになんにもしてないけど、、笑
 
 
ニャン爺は3食昼寝付きシングル部屋でのんびりとしていたようです🐱💤
 
いつもとちがう環境で体調とか崩さないかと心配していましたが、、
 
安定の鋼メンタルでご飯もミルクももりもり平らげ
さすがです笑
 
ニャンボさん、君は本当に最高よ🤟🏻🐱🤟🏻
 
 
そしてそして!
 
今週末は浴衣イベントです🎆
 
トップ画は昨年のイベントで撮ったものなんですが
 
もうあれから一年たったのかと
時流れの早さにびびってます…
 
でもお気に入りの浴衣なので今年も着れて嬉しいなぁ♡
 
帯飾りや髪飾りを新調して昨年と少し雰囲気を変えてみようかと☺️🤍
 
楽しい日になりますように🍻🌻
 
 
まだまだ猛暑が続くようなので
8月後半も水分補給しっかりして乗り切りましょ🫡
 
がんばりましょう♡えいえいおー🐱♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top