さやかの日記(ブログ)CLUB THEMIS UENO(テミス) 台東区上野 キャバクラ

CLUB THEMIS UENO / 台東区上野 キャバクラ
さやか (Sayaka)
きゃっちふれーず。

さやかの日記

8.20


さやかだよ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


最近出勤前ぎりぎりまで寝ちゃう💦


準備であせあせして思ったより早く準備できて早めにお店


つくのあるあるです🌀


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


でも早めに着いてダラダラする時間も好き🫶


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


てかねてかねー


今日は嬉しい事が沢山あってるんるんでした🫶


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あとね浴衣買ったよぅ🥺❣️


今日新しいドレス着る予定だったんですけどちょと緩くて


お直しださなきゃーーめんどくさい自分でピッ!って


やってみようかな


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今週23.24浴衣着るのでぜひ会いに来てください🫶


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


写真はこの前お祝いしてもらった時の


誕生日プレートです🫶嬉しい



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top