さやかの日記(ブログ)CLUB THEMIS UENO(テミス) 台東区上野 キャバクラ

CLUB THEMIS UENO / 台東区上野 キャバクラ
さやか (Sayaka)
きゃっちふれーず。

さやかの日記

8.14


さやかだよう


 


 


 


 


 


 


 


 


今日は少し早くお店行って撮影しゅるの


だーいすきなのあさんと一緒だからるんるんだよ🫶


どんなのとるのかな?難しくないといいなあ🙄


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


てかてかみんなはお休みの日何してましたー?


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


さやかはねほぼ寝てて気づいたらお休み終わってた💦


でも最後のお休みの日はいとこ達と少しお出かけして満足しました🫶


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ミスドの新作食べに行ったりごんちゃ!飲んだりしたよう


あとゲームセンター👾最初の方何も取れなかったけど


最終的に結構取れて大満足のるんるんでした🎵


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


かわちい人形?みたいなの2個取ったんだよう


ドヤ顔です😽


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ゲームセンターってさ気づいたらお金消えてくよね💦


怖い😱でも楽しいからたまにはおっけいなのだよ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


めちゃ話変わるけど最近買った本読み進めてるんだけどさ


とってもいいこと書いてあってみんなにも読んで欲しいな


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


なんか本って素敵だよね🫶


今日もこれから少しだけ本よんで準備して


出勤するよーう🌸


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


最近ゲーム友達が絵描いてくれたりして幸せ🫶


もうさんよねんの仲だからとっても仲良しなのなの


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


暇な時はいつもそのゲームしてるんだあ


課金もめちゃしちゃう💦困るよぅ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


てかなんか色々書きすぎた!!!!かんあるので


ここら辺でやめておくよう🫷また明日書きます🫶


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日の写真はわんこだよう🐶


しっかり予約機能使って投稿ちます🫶


 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top