さやかの日記(ブログ)CLUB THEMIS UENO(テミス) 台東区上野 キャバクラ

CLUB THEMIS UENO / 台東区上野 キャバクラ
さやか (Sayaka)
きゃっちふれーず。

さやかの日記

8.10


さやかだよう


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日こそ絶対本買いに行くーーーーーー!!!


てことで写真は本屋さん。。にしようかなとか思ったり


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


行けなかったら写真はありません💦


絶対に行くつもり…


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


だってめちゃ読みたいもん!!


流れてくるたびに気になってるんだもん!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今ね朝なんだけどわんこがさやかの腕に顔置いて


ねんねしてるのもう癒されすぎてるよ🫶


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ほんとーに可愛すぎる🥺❣️


わんこに新しいおもちゃ買ってあげるんだぁ


 


 


 


 


 


 


 


 


すぐ破壊しちゃう💥


そんなところも好きなんだけどね😆


 


 


 


 


 


 


 


 


 


予約機能使う気満々だったんだけど本屋さん行くまで


写真ないじゃん💦絶対に行くよ!!!!今日こそ!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


売ってるかどうかわかんないんだけどね


てかめちゃ話変わるけどどどどどど


 


 


 


 


 


 


 


 


 


お祭り行きたい…屋台…


去年は一回だけお祭りいったのー!!熱中症なりまちた


 


 


 


 


 


 


 


お祭り行きたーーーい!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


本屋さんやっと行けた🫶うれちい



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top