さやかの日記(ブログ)CLUB THEMIS UENO(テミス) 台東区上野 キャバクラ

CLUB THEMIS UENO / 台東区上野 キャバクラ
さやか (Sayaka)
きゃっちふれーず。

さやかの日記

8.9


さやかです


 


 


 


 


 


 


 


 


 


昨日はねガールズバーに行って来たよう


とーーーーても楽しくてテキーラ沢山飲みました🫶


付き合ってくれて感謝🥲


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そろそろ美容院いきたーーーーいっ


でも中々行ける日がない…行くんだけどねー!


本屋にも行きたいな読みたい本早く買いたい👾


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


てかてかてかキングダムの映画みました?


さやか今度見に行くんだよね😽うれちいなの


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


最近やりたい事ありすぎて時間たりなすぎる


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


てかねてかね早起きしたからブログ書いてみた


載せるのは18時くらいにしようかなって思います🫶


予約機能つかう。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


楽しかった余韻に浸ってましゅ


昨日も早起きしたけどお昼過ぎ気づいたら寝てて


いそいそしちゃった💦気をつけます🫶


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


なんか書きたいことあったのに忘れちゃった


てことでおわりーーーー!!!


思い出したらまたブログ書くね🫶


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


リコちゃんとテキーラ🫶



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top