さやかの日記(ブログ)CLUB THEMIS UENO(テミス) 台東区上野 キャバクラ

CLUB THEMIS UENO / 台東区上野 キャバクラ
さやか (Sayaka)
きゃっちふれーず。

さやかの日記

8.8


さやかだよう


 


 


 


 


 


 


 


 


今日めちゃ色々食べすぎたあ


昨日からずーーーと食べまくってる^_^


 


 


 


 


 


 


 


 


 


朝からいとこ達もお家きてくれててわーいって気持ち


幸せ空間でした🫶


 


 


 


 


 


 


 


 


早起きしたのにお昼過ぎに眠くなって


気づいたら寝てました💦びっくりだよ。


 


 


 


 


 


 


 


 


電車でも爆睡してて乗り過ごしそうになった😥


でもギリギリで降りれてなんかはっぴーな気持ちです


天才なのかもしれない。。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


でねでね今日はね飲み行った時に出会ったガルバの子会いに行くんだよーーう楽しみすぎる!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


前間違えて系列店に行っちゃったのに系列店までわざわざ会いに来てくれたの🥺❣️ありがとうって気持ち


 


 


 


 


 


 


 


 


さやか飲みに行くの好きだからるんるん🫶


 


 


 


 


 


 


 


 


 


この写真のガールズバーはまた違うところだけど


なんか謎に写真あったので載せときます🫶


 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top