さやかの日記(ブログ)CLUB THEMIS UENO(テミス) 台東区上野 キャバクラ

CLUB THEMIS UENO / 台東区上野 キャバクラ
さやか (Sayaka)
きゃっちふれーず。

さやかの日記

8.7


さやかです!!


 


 


 


 


 


 


 


 


天気やばやばすぎる


今日は出勤前朝から外出ててお出かけしてたから


ねむーーーーーーい👾


 


 


 


 


 


 


 


 


 


↑これ昨日書いてたやつ…


途中で書くのやめちゃってた💦えーん


 


 


 


 


 


 


 


 


 


昨日はね沢山パピーなことあって幸せです🫶


 


 


 


 


 


 


 


 


 


そう言えばわんこトリミング行って来て


冬はもふもふにしてたおけけ夏仕様にさっぱりしてきました


急に細くなったわんこ🐶


 


 


 


 


 


 


 


 


とっても可愛いから写真載せたーい


けど写真撮ってないんですよね😽


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ブログちゃんと書き始めます🫶って気持ち


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あ聞いて買いたい本があるの。


毎回本屋さんに行こう行こうって思うんですけど


何故か忘れちゃう💦こまる!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日こそ本屋に行って来ます🫶


あと出勤もしてます!!



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top