のあの日記(ブログ)CLUB THEMIS UENO(テミス) 台東区上野 キャバクラ

CLUB THEMIS UENO / 台東区上野 キャバクラ
のあ (Noa)

あいらの日記

【久々】TikTok炎上してるらしいね❤️‍🔥


お久しぶりです🙇‍♀️💕


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ブログ投稿なかなかサボってしまった😢


 


 


 


 


 


 


 


 


 


いつもチェックして下さる方ありがとうございます♡


 


 


 


 


 


 


 


 


 


月一でTikTok撮影をしたりしなかったり…なのですが


 


 


 


 


 


 


 


 


 


カラオケの替え歌が炎上してるらしいですね🥲💦


 


 


 


 


 


 


 


 


 


自分が出たの一切見てないので


 


 


 


 


 


 


 


いいコメントだけ教えて下さいな🤫


 


 


 


 


 


 


 


 


 


でも替え歌TikTokを見て下さった方で


 


 


 


 


 


 


 


 


 


「プライベートのご飯誘うんじゃなくて同伴するよ」


 


 


 


 


 


 


 


 


 


って言ってくれる優しい優しい神がいたり


 


 


 


 


 


 


 


 


 


勇気出してTikTok出てよかったと思ってます♪


 


 


 


 


 


 


 


 


 


これからも素敵な事がありますように☺️🫶


 


 


 


 


 


 


 


写真はこの前、同伴で連れて行ってもらったもの🥩❤️


 



いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top