のあの日記(ブログ)CLUB THEMIS UENO(テミス) 台東区上野 キャバクラ

CLUB THEMIS UENO / 台東区上野 キャバクラ
のあ (Noa)

あいらの日記

ヒロアカ観てる人🦸マツエク取れてなさすぎるから見て👀



ヒロアカの新シーズンが始まりましたね🦸💚









推しはかっちゃん❤️、峰田くん💜です!!









黒幕が最近分かってびっくりしたけど、、









ヒロアカに出てるキャラみんないい性格すぎて泣ける🥹









ちなみに私は漫画よりアニメ派!









✂︎--------------------------------------------------------



あとマツエク付けてもらってからちょうど1ヶ月









経ったんだけどまだスカスカじゃなくてすごいの…









いつも3週間でまつ毛なくなるんだけど









全然マツエク達生き残っててすごい🙄
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top