みやびの日記(ブログ)CLUB THEMIS UENO(テミス) 台東区上野 キャバクラ

CLUB THEMIS UENO / 台東区上野 キャバクラ
みやび (Miyabi)

水沢 えりかの日記

女は30過ぎると…………

女性は30歳を過ぎるとナントカだ
とか、あるじゃないですか?



私の場合は22歳~24歳が
自分史上もっとも気張っていて
精神年齢も高かった(老けていた?)ですw






そして25才から28才までは
その延長線で


29才から30才もその延長線なのは
確かなんですけど、




あれ?もう30才か。とか
思い始めるとなんだか若いのに
もったいないなぁ。と思い始めて




なんだか突然
盛り上がってきちゃって
↑気持ちとか、服装とか(笑)




いったん、そっから逆行して
若くなります。




そー考えると



なんだか22才~24才の時のほうが
全てにおいて大人っぽかったなぁ


とか、思います(笑)


とりあえず元気✋




#何の話?w



テミス上野 みやび
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top