さくらの日記(ブログ)Casual Lounge LUCIA(ルシア) 台東区上野 キャバクラ

ルシア(台東区上野のキャバクラ)のさくらは退店しました。
店舗トップへ

さくら@ルシア(台東区 上野のキャバクラ)の日記

わお!😳😳😳

2019/02/19
さくら
さくら
さくら
さくら


こんにちは〜!✨

昨日は友達と渋谷行ってきたの❣️
SNIDELでお買い物して、焼肉食べたの😚初めて牛角行ったけど美味しかったなあ〜🤤🤤🤤

ジーンズ1枚買ったんだけど、いくらだと思う??!笑






正解は、17,000でした🤣💓初めてジーンズにお金かけた〜🤣でもジーンズ全然持ってないから、いっか!ってなって買っちゃったの❣️笑

それで、どこ行こうか〜ってなって、上野戻った😂
カラオケして、夜中にラーメン食べたくなって食べちゃった🤣💓

最高のオフでした❤️

またね〜!!

さくら🌸

Support Contents

あなたにオススメのコンテンツ

page top