特盛 いくら Casual Lounge LUCIA(ルシア) 台東区上野 キャバクラ

特盛  いくら

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日要確認
  2. 年齢
  3. 血液型不明
  4. 出身地--
  5. 身長
  6. バスト?
  7. 前職--
  8. お酒不明
  9. タバコ不明

SCHEDULE出勤情報

GALLERYギャラリー

メインフォト
セクシーフォト
かわいいフォト
クールフォト
私服フォト
和服フォト
特盛  いくら
特盛  いくら
特盛  いくら
特盛  いくら
特盛  いくら
特盛  いくら
特盛  いくら

DIARYナイスタ日記

ピンクの光♡

お久しぶりです!いくらです♡

最近ジムに通い始めましたー!
みんなに絶対行かないよ〜
って言われてるけど朝の時間に週4くらいで行けてます♡

ジムって言っても運動はほとんどしてないです💦
ジムにあるコラーゲンマシンと言うのに入ってるだけです!

ピンクの光に当たってからだポカポカします♪
朝6時起きも頑張って続けられそう♡
ジム撮影禁止なんでインターネットで拾った画像ですが
すっごいピンクです♡
ピンク大好きなんで幸せになりまーす♪
美容効果で化粧ノリも良くなって髪の毛もサラサラになるようです!

今後もサボらず頑張りまーす♪
(blogも忘れず書きます(^-^)笑)


iPadから送信
page top