もえこの日記(ブログ)CLUB EPIC(エピック) 台東区上野 キャバクラ

CLUB EPIC / 台東区上野 キャバクラ
もえこ
性感帯は肝臓です♡

もえこの日記

もえこの日記 20230603

もえこ
間違い探し👾👾どれが盛れてるかわからないからとりあえず全部載せてみよ!👾

イメチェン✂︎エクステつけたにょ🤍

まず、おっぱいまでを顔としまふ。拡大した人、正直に言ってみ?

あー、最近ドM活動してないな
頭からっぽにしてなーんも考えないようにしてるから、ただただいっぱい眠い
それだけの毎日
つまらん

そろそろ軽率に誰かに人生奪われちゃうか🐟
#あなたの好きピ、もえこの指名客 #生きてるだけででろでろに甘やかされて可愛いって褒められたい #甘やかしの暴力希望 #事故紹介
#偽善者って言われても、人っていい人ぶらないといい人にはなれないよ
#にょ

好きな人には好きって言わずに会いたいって言うでしょ
会いたい人には会いたいって言わずにご飯行きませんか?て言うでしょ
言葉と気持ちは違うの
#エクステ #newjeans #twice

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 03/15 05:46
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉

Happy Birthday(((o(*゚∀゚*)o)))\(^o^)/💐✨🎁✨😃🎵
page top